忍者ブログ
日々のいろんなこと、まとめていますんで
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっちゃん、がんばれ!!
あっちゃん、卒業なんですね…!
AKBは、はじめは、それ程好きなわけでも嫌いなわけでも無かったのですが、彼女たちの頑張る姿、キラキラしている姿に好感を抱き、いつしか、ひとり、またひとり…と、メンバーの名前も自然と覚えていた私。

可愛い子はたくさんいるのだけれど、「あっちゃんは、やっぱりAKBの顔だなぁ」…と感じていたので、今回の発表には驚きました。
AKBというグループだからこそ、メンバーと一緒に共有できたことも、ソロとなったら、うまくいっても失敗しても、全て自分だけの責任。

グループのセンターだからこその重圧によく耐えてきたあっちゃん。
でも、次はソロでの重圧を選択したあっちゃん。
どんな結果になろうとも、私が思うのはただひとつ。
「あっちゃん、がんばれ!!」

・家庭教師のトライ 評判と料金 http://www.poeirazine.com/
 あっちゃんが出ているこのCM、好きです

拍手[0回]

PR
ANAアメックスカードが改悪する前に
ANAアメックスカードが、4月から改悪になるので、その前に申し込みを検討。
年会費はかかっても、他のカードよりもかなりオトクなんだと思うので、そのあたりは・・・

詳しくは、このあたりで調べるといいかも
→ http://anaamex.lolipop.jp/

デルタアメックスにも興味はかなりあり。
2枚持ちもできるみたいですし・・


そうそう。
とりあえず、ぶち込んだサイトの修正も今からやろうかな。。

クレジットカードも3月でかなり来てる感じがしますね。
リカバリー・リカバリー。どんどんリカバリーって決めてやっていこうかな。

PS
中学生のための勉強法というエッジの効いたブログを発見。こんなのがあったんだ。。。

拍手[0回]

時間の節約をしたい。でも、今はスピードをあげることでそれを実現
記念日のプレゼントと言いながら、もともとそんなに順位が高いわけではなかったんですね。こりゃ、失礼しました。
一応、20位程度にはいるので、今後の動きに期待。リカバリーはとりあえず、飛ばします。

ECは本サイトができないとね。楽天のショップにしてもいいんだけどなぁ。。。
まあ、それも考えよう。

トライ式高等学院は全然悪くないじゃん。キープキープ。
むしろきちんとできている部類に入るのでは?アクセス数を確認してないんだけど。

ここのふたつはまずまず平和に終わってしまいましたね。
よし次ブログ

拍手[0回]

風見しんごの新曲「ゆるら」をテレビで聴いて
号泣しました。なんとも言えない。
自分も頑張らないと・・・


やっとはじめるのは、例のサイトから。
細かいサイトからのいくつものリンクよりも、強いところからドン!といけばいいのかな?
でも、サブドメイン形式のブログから出し、こっちも更新していくことで強くなっていくだろうから、悪くないと判断。

まあ、虎太郎にはもう少しがんばってもらいたい。クローラーがまわらない以上、上位表示も何もないので、やっぱりタイトルが重要なのかもしれない、と思う。適当な名前ブログでも悪くなないのだろうけれど、次からつけるときは、もっとニッチな、それこそ検索数は少ないけれど、上位表示されるようなタイトルにしよう。

おっ、これはSEOブログに書くべきことだったかも・・・
そのあたりは適当でいいや。管理しきれていない。。。

拍手[0回]

オーブン焼き野菜
この前かぼちゃを買ってあったので、今日オーブンで焼いて食べることにした。
ジャガイモと玉ねぎとニンジンとかぼちゃをスライスして、塩コショウとローズマリーを振って、オリーブオイルを絡めてオーブンで三十分位。180度。

ついでに途中から肉も入れて、ちょっと豪勢な感じの夕食ができた。

ところでかぼちゃはヘタが乾いていて、ヘタの回りがへこんでいて、皮につやがありる物がいい物なんだそうな。今回買ったやつはヘタの回りへこんでなかった。でも味は悪くなかった。
オーブン焼きの野菜はいちいちオーブンを使って少量だけ作るのもどうかと思ったので結構沢山作った。だから明日とあさっても食べることになる。

なんかよく考えたら、最近毎日料理するより数日に一回大量に作るようになったな。
適当だけど、これでいいや。

拍手[1回]

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
| prev | top | next |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
悠斗
性別:
非公開
ブログ内検索
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]